へっぽこママぬん

楽しいこと、つらいこと。

お初 


はじめまして、「ぬん」と申します。


現在20代後半に差し掛かるというところ

ブログを書くのなんて大学生留学時代の

イタい恋日記ぶりで戸惑っております…が


そんなぬん、現在妊娠36週。


もうすぐ生産期を迎える

プレママでございます。


広告制作会社の社員でありまして(現在産休中)

朝帰りなんかもあった激務からの産休、

プライベートなんてあってないようなもんでしたから、突然の休みに本気で戸惑いました(阿保)


暇すぎて暇すぎて食にしか思いが向かず

増量が酷く、助産師指導にビビる日々…。


なんか気晴らしないかな…

あっ、折角の人生に1.2度と無い妊娠、出産、育児

何かに記そうと思い立ち、

本日よりブログ始めます。


ちょこちょこ役立てるような情報や

面白かったことなどTwitterみたいに

増やして行ければ…よいなぁ。


お手柔らかにどうぞ宜しくです。