へっぽこママぬん

楽しいこと、つらいこと。

サボりまくり定期

 

こうぱぱっと書けるTwitterとかインスタとかに

どうしても偏るよねえ

 

私が妊娠中の時2〜3月ごろから

母が認知症みたいな症状と頭痛がすごくて、

 

頭痛がひどくて抑えるための過剰な頭痛薬摂取

(マジで目を離したら20錠とか飲んでた号泣)

食事が取れず栄養失調

メールもLINEもできてたのに操作方法わからず

挙句階段から落ちてしまって救急車

その後検査の結果脳の髄液に細胞変異があって

入院

 

5月1ヶ月闘病して

7月前には超ピンピンして退院した(異常な速さ)

 

そこから8月に娘出産

 

8月はうちで家事手伝ってもらって

あーもう元気になったなって矢先に

 

おそらく11月に再発して

今や自宅もパパ(旦那)もわからないまでに

ボケボケになってしまった。

自分はおかしくないって今回はめっちゃ否定して

病院行って検査するのも一苦労だった…。

 

なんとか検査、やはり最初からの入院決定。

 

この1ヶ月は毎日携帯の操作がわからないだの

仕事がしたいのに伝票が書けないだの

福山のファンクラブに継続で入りたいのに

会員のカードが見つからないパスワードがわからないだの

 

毎日毎日電話がかかってきた

 

症状は認知症とおんなじようなものなんだけど

まさかこの年齢で来ると思わないし

ほんとに毎度毎度ゾッとしてイライラして

疲れたなぁあああ〜

 

私の旦那にもコロナだから電車は避けるために

車で往復3時間以上ある実家送迎してもらったり

迷惑かけてんなぁ〜

 

でも1番頑張るのはこれから

また別の抗がん剤投与する母だから

私もできることしなくちゃね

 

とりあえずそんな頑固母入院してくれてよかた。

 

認知症ではないけど

脳のがんによって起こるボケは

恐ろしいけどたまに面白かったかも(笑)

 

毎日電話くるからたまに記録しとこっかな。

 

今のところ1番やばかった事は

 

復活退院時、自分が骨折ってたこと知らなかったことと

入院中パパが自宅大掃除してママの仕事関係のチップ(数十万あったらしい)と通帳全部捨てたことかなww

 

今ママが言ってる事は何がほんとで

何がボケてんのかわかんないけど

 

ママの中ではパパはずっと帰ってこない人で

パパに対してパパいつ帰ってくんの?って聞いてるし

 

ほんとに恐ろしいわい

 

実家のわんこ預かってて

ベイビーもいて

旦那もいると

 

もう私はほんと1人になれる時間ないわ泣

 

とりあえず明日は実家のわんこ、2ヶ月くらいトリミングも連れてってなくてゲキクサだから

連れてくわい。

 

さあいつまで入院になるのかな

頑張らねばな

 

深夜のぼやきでした、おやすみ